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遠隔支援でリアルタイムに対応
-リモートコンシェル-
TOWAROWサポートセンターや施設内の
システム部門から遠隔サポートを可能に
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会議室や教室、議場などのシステム運用をTOWAROWサポートセンターから遠隔支援。
システム利用の事前準備や機器の操作に迷った時のサポートなど、離れた場所から迅速に対応します。
また、企業内や学内のシステム管理部門から、社内・学内の遠隔サポートを行う環境をご提供することも可能です。 -
安心をお約束する3つのポイント
1
離れた場所からシステムを遠隔操作
操作が分からない場合やシステムに不具合が発生しても、遠隔サポートセンターから専門スタッフがシステムを直接操作して、支援を実施。迅速な問題解決に導きます。
2
定期点検でいつでもベストコンディション
遠隔サポートセンターから、定期的にシステムの状態をモニタリングします。
問題があった場合は、通知の発信やスタッフの訪問などの対応を行います。
また、会議や授業前の点検もリモート操作で実施できるため、日々の負担軽減が期待できます。
3
「利用の見える化」で効率的な運用をサポート
機器の使用ログや消耗品の交換時期の確認ができるため、システムの正確な状態把握が可能。
部屋や機器の利用頻度に応じた改修計画や、消耗品の購入計画など情報収集をサポートします。
主なサポート内容
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1.機器の状態監視
機器の稼働状態を定期的にモニタリングし、状況をお知らせします。
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2.遠隔コントロール
操作がわからない、などのお困りに対して遠隔操作でサポートします。
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3.障害復旧対応
障害発生時に遠隔から接続し、復旧までの時間を短縮します。
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4.システム診断
システムを遠隔地から診断し、不具合があった場合には迅速に対応します。
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5.ログ収集
機器の使用ログを収集し、機器情報を管理します。
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6.消耗品交換のお知らせ
プロジェクターランプなどの使用状況を把握し、交換時期をお知らせします。
万全のセキュリティで、安全な施設運用を実現
- ■お客様のネットワーク環境について
既存ネットワーク環境の利用、または、新規有線回線やモバイル通信など、ご希望の環境でご利用いただけます。 - ■ネットワークセキュリティ対策について
ネットワークへの不正侵入や盗聴・情報漏えい、ウィルスに備えた万全の対策により安心してご利用いただけます。
リモートコンシェル<議場での活用>
リモートコンシェル<学校での活用>
納入事例
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市政への興味や理解を深める“市民のため”の高品質なコンテンツをつくる妥協のないシステム
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交流の活発化を促すため3拠点の会議室運用を統一 遠隔地でも迅速な保守対応で運営をサポート
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遠隔サポートサービス「リモートコンシェル」でシステム管理のネットワーク化を実現
関連ソリューション
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サポートサービス
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リモートコンシェル
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議場リモートコンシェル
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サポートセンター 0120-108624