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カスタマーサポート
TOWAROWサポートセンター/
サポートサービスのご案内
TOWAROWサポートセンター
~お客様とのコミュニケーションを大切に~
コールセンターでは、弊社が扱っておりますソリューションに関するお問合せを、
電話またはお問い合わせフォームにて24時間受け付けております。
- ソリューション/製品についてのご質問、疑問
- お見積り依頼
- 修理依頼 など
電話によるお問い合わせ
メールによるお問い合わせ
※平日17:30以降および休日・祝日にお受けした件の対応につきましては、翌営業日の対応になります。
※トラブルの場合は、発生した日時や症状を具体的にお知らせください。
製品サポート情報
~ご満足いただける安心のサポートを~
弊社ソリューションについての役立つ情報や技術情報など、各種リソースをご提供いたします。
カスタマーサポートからのお知らせ
- 2020年12月
- DCNディスカッション・DCN通訳者ユニット販売終了のお知らせ
- 2019年08月
- DCNワイヤレスディスカッション販売終了のお知らせ
- 2019年05月
- 【重要】サポートセンター移転に伴うサービス一時停止のお知らせ
サポートサービスのご案内
~システムや運用に合わせて最適なサポートプランをご提供します~
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1
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リモートコンシェル - 遠隔操作でスピード解決 -
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ネットワークを活用したサポートサービスで「今すぐ対応して欲しい」といったご要望にお応えします。さらに、定期的なシステム状態のチェック、ログの収集なども遠隔操作で行います。
- ご利用のシステムに直接アクセスできるリモートコンシェルなら
■課題の発見や解決が迅速・適切
■定期的なシステム状態のチェックで障害発生を未然に防ぐ
■具体的なアドバイスによりシステムに不慣れな方も安心
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2
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保守メンテナンスサポート - スタッフが訪問してシステム点検 -
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部品や消耗品の交換、バージョンアップなどのご相談にもお応えします。万一の場合には、代替機の提供や修理対応などの復旧に向けた迅速な対応を実施。
- 保守メンテナンスサポートの対応業務例
■定期点検
年間の契約に基づき、対象となるシステムを実際に動作させて点検・調整■スポット点検
お客様からご連絡をいただいた場合に、訪問して点検を実施■出張修理
システムの不具合が発生した場合に訪問状況に応じて即時修理、メーカーへの修理依頼を手配その他、「劣化進度判別」、「システムについてのご相談」などにも対応致します
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常駐運用サポート - 専門スタッフが常駐して運用を支援 -
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システム利用者へのワンストップ・サービスを実現します。
サポート窓口の対応や日々のメンテナンス、不具合時の原因診断など、毎日のコミュニケーションに基づく、的確でリアルタイムな対応が可能です。- 常駐運用サポートの対応業務例
■オペレーションサポート
授業や会議、イベントにおけるシステム操作をサポート■不具合時の応急処置
不具合が生じた場合に、授業や会議を止めないようサポート■日常点検
日常的にシステムの動作をチェックその他、「サポート窓口対応」、「資料・教材作成」などにも対応致します。
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ご要望に応じた期間設定が可能
1年以上の長期から日単位での短期のご利用も
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人材派遣にも対応
音響・映像のプロがさらに幅広い業務をサポート
まずは無料点検をお試しいただけます!
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