カスタマーサポート
TOWAROWサポートセンター/サポートサービスのご案内
SUPPORT CENTER
TOWAROW
サポートセンター
~お客様とのコミュニケーションを大切に~
サポートセンターでは、弊社が扱っておりますソリューションに関するお問い合わせを、
電話またはお問い合わせフォームにて24時間受け付けております。
- ●ソリューション/製品についてのご質問、疑問
- ●お見積り依頼
- ●修理依頼 など
電話によるお問い合わせ
メールによるお問い合わせ
- ※平日17:30以降および休日・祝日にお受けした件の対応につきましては、翌営業日の対応になります。
- ※トラブルの場合は、発生した日時や症状を具体的にお知らせください。
製品サポート情報
~ご満足いただける安心のサポートを~
弊社ソリューションについての役立つ情報や技術情報など、各種リソースをご提供いたします。
カスタマーサポートからのお知らせ
SUPPORT SERVICES
サポートサービスの
ご案内
システムや運用に合わせて
最適なサポートプランをご提供します
01 towa coco(とわここ)
「安定稼働」、「安心」をご提供する新しいDXツール!
電話やメールによるスムーズなお問い合わせ、サポート履歴や取扱説明書の確認など、お手元のスマートフォンで簡単に行えます。
towa coco(とわここ)のポイント
サポートセンターに
よくある“困った”は
手元で解決
履歴の蓄積で
設備管理を簡素化
towa cocoアプリがお客様とサポートセンターの距離をもっと近くする
急なトラブル時でも、サポートセンターにワンタッチで電話をかけたり、メール送信ができます。
専用QRコードから手軽にアプリを起動
困った時にはまずtowa cocoをチェック!
お使いいただいているシステムのトラブルシューティングや取扱い説明書、サポートセンターでの対応履歴・内容を確認することができます。
かんたん3ステップ
機器が動かない!
マニュアルが見つけられない!
QRコードを
読み取る
アプリにアクセス
02
リモートコンシェル
- 遠隔操作でスピード解決 -
ネットワークを活用したサポートサービスで「今すぐ対応して欲しい」といったご要望にお応えします。さらに、定期的なシステム状態のチェック、ログの収集なども遠隔操作で行います。
ご利用のシステムに直接アクセスできるリモートコンシェルなら
- ●課題の発見や解決が迅速・適切
- ●定期的なシステム状態のチェックで障害発生を未然に防ぐ
- ●具体的なアドバイスによりシステムに不慣れな方も安心
03
保守メンテナンスサポート
- スタッフが訪問してシステム点検 -
部品や消耗品の交換、バージョンアップなどのご相談にもお応えします。万一の場合には、代替機の提供や修理対応などの復旧に向けた迅速な対応を実施。
保守メンテナンスサポートの対応業務例
- 定期点検 年間の契約に基づき、対象となるシステムを実際に動作させて点検・調整
- スポット点検 お客様からご連絡をいただいた場合に、訪問して点検を実施
- 出張修理 システムの不具合が発生した場合に障害状況に応じて即時修理、メーカーへの修理手配を実施
その他、「システム診断」、「システムについてのご相談」などにも対応いたします。
04
常駐運用サポート
- 専門スタッフが常駐して運用を支援 -
システム利用者へのワンストップ・サービスを実現します。
サポート窓口の対応や日々のメンテナンス、不具合時の原因診断など、毎日のコミュニケーションに基づく、的確でリアルタイムな対応が可能です。
常駐運用サポートの対応業務例
- オペレーションサポート 授業や会議、イベントにおけるシステム操作をサポート
- 不具合時の応急処置 不具合が生じた場合に、授業や会議を止めないようサポート
- 日常点検 日常的にシステムの動作をチェック
その他、「サポート窓口対応」、「資料・教材作成」などにも対応いたします。
ご要望に応じた
期間設定が可能
1年以上の長期から日単位での短期のご利用も
人材派遣にも対応
音響・映像のプロがさらに幅広い業務をサポート
RECRUIT中途採用メンバーを募集
カスタマーサポートエンジニア
中途採用メンバーを募集しています