• カスタマーサポート
    TOWAROWサポートセンター/
    サポートサービスのご案内

TOWAROWサポートセンター

〜お客様とのコミュニケーションを大切に〜

コールセンターでは、弊社が扱っておりますソリューションに関するお問合せを、
電話またはお問い合わせフォームにて24時間受け付けております。

  • ソリューション/製品についてのご質問、疑問
  • お見積り依頼
  • 修理依頼 など

電話によるお問い合わせ

0120-1086トゥワロー24

メールによるお問い合わせ

お問い合わせメールフォームへ

※平日17:30以降および休日・祝日にお受けした件の対応につきましては、翌営業日の対応になります。
※トラブルの場合は、発生した日時や症状を具体的にお知らせください。

製品サポート情報

〜ご満足いただける安心のサポートを〜

弊社ソリューションについての役立つ情報や技術情報など、各種リソースをご提供いたします。

カスタマーサポートからのお知らせ

サポートサービスのご案内

〜システムや運用に合わせて最適なサポートプランをご提供します〜

  • 1

  • リモートコンシェル - 遠隔操作でスピード解決 -

  • 2

  • 保守メンテナンスサポート - スタッフが訪問してシステム点検 -

  • 部品や消耗品の交換、バージョンアップなどのご相談にもお応えします。万一の場合には、代替機の提供や修理対応などの復旧に向けた迅速な対応を実施。

    • 保守メンテナンスサポートの対応業務例

    ■定期点検
    年間の契約に基づき、対象となるシステムを実際に動作させて点検・調整

    ■スポット点検
    お客様からご連絡をいただいた場合に、訪問して点検を実施

    ■出張修理
    システムの不具合が発生した場合に訪問状況に応じて即時修理、メーカーへの修理依頼を手配

    その他、「劣化進度判別」、「システムについてのご相談」などにも対応致します

  • 常駐運用サポート - 専門スタッフが常駐して運用を支援 -
  • 3

  • 常駐運用サポート - 専門スタッフが常駐して運用を支援 -

  • ご要望に応じた期間設定が可能

    1年以上の長期から日単位での短期のご利用も

  • 人材派遣にも対応

    音響・映像のプロがさらに幅広い業務をサポート

まずは無料点検をお試しいただけます!

↑