• ニュースリリース

2021年05月31日

「三井住友DSアセットマネジメント様」の本社移転において、音響・映像システムで従業員のコミュニケーションやペーパーレス化をサポート!QOLの向上やサステナビリティに貢献

 「三井住友DSアセットマネジメント」様は、2019年に三井住友アセットマネジメントと大和住銀投資顧問の経営統合により発足した資産運用会社で、「社会・お客様・社員のQOLへの貢献」をコンセプトとして、経営統合の効果を最大化するために2020年7月に本社移転を行いました。

 株式会社東和エンジニアリングは、ペーパーレス化や従業員同士の円滑なコミュニケーションをサポートするために音響・映像、ICTシステムなどを導入しました。各会議室へのモニター設置に加え、ワイヤレスで資料共有ができる「Solstice Pod」の導入により、有線ケーブルが届かない大きな会議で有効に活用されています。さらにウェブ会議や電話会議などのシステムを充実させ、接続先の環境に合わせた柔軟なコミュニケーションを可能にしました。

 東和エンジニアリングは、音響・映像・ICTソリューションを中心としたコンサルティング提案から、保守・メンテナンス、運用支援などの導入後のフォローまで、システムを最大限に活用していただけるようトータルにサポートいたします。

↑

分野別ソリューション