• ニュースリリース

2021年02月16日

ついに公開!『バーチャルTOWAROW PARK』いつでも・どこからでも東和エンジニアリングを360度パノラマビューでグルっと体感!オンライン商談にも活用。

 株式会社東和エンジニアリングは、2021年2月15日に『バーチャルTOWAROW PARK』をオンライン上で公開しました。
 ウェブブラウザで参加ができる同コンテンツは、出会いや共創を目的としたクリエイティブエリア、フリーアドレス制で社員同士の活発なコミュニケーションを可能にしたワークエリアなど、東京都千代田区にある本社に実際に来場したかのような感覚で当社のソリューションや最新情報を知ることができるバーチャル空間となっています。VRゴーグルでの利用も可能となっており、まさに東和エンジニアリングを体感できるコンテンツです。皆様のオンラインでのご来場をお待ちしております。

  • ◇ 東和エンジニアリング『バーチャルTOWAROW PARK』
     ⇒ https://www.towaeng.co.jp/twp/

  •  皆様に自由にアクセスをしていただく他、当社社員がウェブ会議での商談時に同コンテンツを用いて、利用イメージを交えたソリューション紹介や会社案内を行う営業ツールとしての役割も担っています。今後当社は、訪問・対面式の営業活動だけでなく、オンラインを活用した営業活動を積極的に推進していく方針を掲げており、同コンテンツは重要な基盤の一つとなります。
     また、お客様へソリューションとして販売するバーチャルコンテンツにおいて、同コンテンツの構築・運営のノウハウを還元し、品質向上につなげていけるよう取り組んでまいります。
バーチャルTOWAROW PARK

バーチャルTOWAROW PARK
↑

分野別ソリューション