• ニュースリリース

2019年06月11日

株式会社 東和エンジニアリング 新本社にてオープニングイベント、およびファミリーデーを開催

 株式会社 東和エンジニアリング(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:新倉恵里子、以下「東和エンジニアリング」)は、2019年5月21日(火)から新本社での業務を開始しました。

 移転に伴い、5月16日(木)・17日(金)にはお客様をはじめとする関係者に向けた、オープニングイベントを開催し、2日間で延べ655人にご来場いただきました。
新本社のお披露目と共に、コンセプトである「Borderless×Connected×Creative with Fun」について皆様に紹介をさせていただき、お客様や協力会社、弊社従業員などの境界を越えたつながりにより、新たな未来を導いていく当社の新しい取り組みについて、ご理解や賛同をいただきました。

 5月18日(土)には、本社移転という大きな取り組みを達成した従業員本人と、多忙な日々を支えてくれたご家族に対して感謝を込めた会としてファミリーデーイベントを開催。
 ご家族の皆様に対しては、当社の業務を分かりやすいプレゼンテーションでご紹介、新本社全体を自由に体感していただきました。お子様にはスタンプラリーなどを通して、新オフィスを最大限に楽しんでもらいました。イベント後半のパーティーでは、小錦夫妻による「KONISHIKI Live&Talkショー」で大いに盛り上がり、終始笑顔の絶えない会となりました。

 ■イベントの様子はこちらでご覧いただけます
  ⇒ https://www.towaeng.co.jp/company/iten_event.html

 旧本社とプラザを統合、そして、全国6拠点の支社・支店・営業とさらなる連携を行いながら、チーム力の強化、業務効率化を図り、これまで以上に質の高いサービスの提供を目指して参ります。
 新本社では、ショールームおよびオフィス見学を実施(予約制)しています。詳しくはお問い合わせください。


 東和エンジニアリングは、1952年の創業より全国の学校・企業・官公庁に音響・映像、ICTシステムを中心としたコミュニケーション環境を構築してまいりました。
アクティブ・ラーニング、グループ学修を支援する教室システム、グローバル化に対応したテレビ会議や同時通訳システムを備えた会議室、映像をフル活用できる災害対策室、システム化によりスムーズな進行を可能にする議場システムなど、納入後の保守・運用支援を含めて万全の体制でお客様の環境づくりをサポートいたします。
近年では、外国人患者と医療機関の言葉のコミュニケーションを支援する医療通訳 遠隔サービス「Medi-Way」も提供しています。


■本件に関するお問い合わせ先
 株式会社 東和エンジニアリング
 電話:03-5833-8300(代表)
 ホームページ:https://www.towaeng.co.jp/
 関連URL:https://www.towaeng.co.jp/company/iten.html

↑

分野別ソリューション