• ニュースリリース

2016年01月13日

東和エンジニアリングのサポート窓口を『TOWAROWサポートセンター』に一本化
さらに迅速、的確なサービスをお届けします!

 株式会社 東和エンジニアリングは、お客様への一層のサービス向上を目指し、これまで別々に運用しておりました「TOWAROWサポートセンター」と「お客様コールセンター」を、2016年1月6日をもちまして「TOWAROWサポートセンター」に統合いたしました。

 ◇『TOWAROWサポートセンター』のご案内はこちら
  ⇒ http://www.towaeng.co.jp/support/info_sc.html

 「TOWAROWサポートセンター」は、当社のサポートサービスの拠点であり、経験豊富なスタッフがあらゆるニーズに対応いたします。システム全般に関するお問い合わせ、操作や修理、資料請求など、お気軽にお問い合わせください。


 東和エンジニアリングは、学校・教育施設、企業、議場・公共施設などに、ICTを中核とした音響・映像システムをご提供しています。導入後もシステムを最適な状態でご利用いただくためのサポートサービスにもご好評をいただいています。

■本件に関するお問い合わせ先
 株式会社 東和エンジニアリング TOWAROWサポートセンター
 電話:0120-108624
 ホームページ:http://www.towaeng.co.jp/

 関連URL:http://www.towaeng.co.jp/solution/hosyu/maintenance/
↑

分野別ソリューション