-
ご案内
新型コロナウイルス感染拡大に関する弊社の取り組み
テレワーク実施の強化について
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の飛散拡大防止への協力と社員及び家族の身体、生命を守る観点から当面の間、全社員の80%の割り合いで在宅勤務を実施いたします。
従前から在宅ワークや時差出勤の実施、イベント/セミナーの中止、国内出張の自粛、社内会議のウェブ対応などの措置を講じておりましたが、現在の状況を踏まえ対応を再度強化して実施するものです。今後も関係者の皆様の安全確保のため感染拡大防止に最大限の努力をおこない、事業の継続を計って参る所存です。
何卒ご理解ご高配賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
- ■面談およびショールーム来場について
弊社ショールームは閉館させていただきます。
ご商談においても可能な限りウェブ会議などのコミュニケーションツールでの対応をお願いしております。 - ■ご来社時のお客さまへ(お願い)
・マスクの着用、手指消毒の徹底をお願いします。
・発熱・体調不良を感じている場合は、来社をご遠慮ください。
・ご来社いただく際は、事前に弊社担当者にご相談ください - ■保守サービスについて
従来通りのサービスを継続いたします。お客様の感染防止に対するご意向をお伺いした上での対応とさせていただきます。
ご提供するサービスによっては、通常よりもお時間をいただく場合がございます。 - ■TOWAROWサポートセンター(コールセンター)
TOWAROWサポートセンターは通常どおり365日24時間の電話受付を行っています(※)。
特に、TOWAROWサポートセンターから遠隔操作によりシステム支援を行える「リモートコンシェル」は現地出張しなくても点検や対応が可能です。
お困りの際には、ぜひお問い合わせください。
>>詳しくはこちら
※対応は翌営業日以降になる場合がございます。 - ■本件についての問い合わせ
経営本部 人事・総務部 TEL: 03-5833-8300