-
カスタマーサポート
TOWAROWサポートセンターのご案内
TOWAROWサポートセンターのご案内
日頃よりTOWAROWソリューションをご愛用いただきありがとうございます。
このたび、お客様へのより一層のサービス向上を目指し、別々に運用しておりました「TOWAROWサポートセンター」と「お客様コールセンター」を、2016年1月6日をもちまして「TOWAROWサポートセンター」に統合いたします。
何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
TOWAROW(トゥワロー)サポートセンター お問い合わせ先
電話番号 | 0120-108624 |
---|---|
メールアドレス | support24@towaeng.co.jp |
受付時間
24時間 365日
*平日17:30以降および休日・祝日にお受けした件の対応につきましては、翌営業日以降の対応となります。
お問合せ内容
-
-
- ・システムに関するお問い合わせ
- ・障害時のお問い合わせ
- ・点検、修理依頼
- ・資料請求
- ・リニューアルのご相談
- ・リモートコンシェルのご相談
-
-
-
- ・操作に関するお問い合わせ
- ・保守、ワランティに関するお問い合わせ
- ・見積依頼
- ・消耗品の購入
- ・リニューアルのご相談
- ・運用サポートのご相談
-