TOWAROW
サイトマップ Top page of Corporate Information(English)
ソリューションのご案内 ケーススタディ カスタマーサポート 採用情報 会社情報 資料請求・お問い合わせ
トップ > カスタマーサポート > ソリューションドック  −映像・音響システム/テレビ会議環境の健康診断−
カスタマーサポート


ソリューションドック −映像・音響システム/テレビ会議環境の健康診断−


無償点検対象エリア

関東エリア
東京都、千葉県、神奈川県、埼玉県、群馬県、茨城県、栃木県
関西エリア
大阪府、兵庫県、京都府、奈良県、滋賀県、和歌山県

※上記の対象エリア以外の場合は、ご相談ください。

対象システム

  • 教室や会議室の音響・映像システム
  • 遠隔講義や遠隔会議などのテレビ会議環境
  • 講堂や体育館の音響・映像システム

※その他のシステム、
   および複数の部屋の点検についてはご相談ください。

主な点検内容

システムの動作を確認するとともに機器の老朽度合い、
運用面や使い勝手についても点検いたします。

使い慣れていると気付きにくい劣化を点検
  • プロジェクターやディスプレイは部屋や用途に合った視認性が確保されているか?
  • DVDやビデオの映像はキレイに再生できているか?
  • 音声は聞きやすいか?ノイズやハウリングはないか?
  • コントロールパネルは正常に動作しているか?
プロの視点で運用面をアドバイス
  • 故障した場合、メーカーが修理対応を継続しているか?
    また、交換部品が現存するか?
  • 既存のシステムをもっと使いやすくできないか?
  • エコや効率化につながる運用は可能か?

ご相談から無償点検までの流れ

  1. ウェブまたは電話にてご連絡ください

    ウェブページのご相談フォームまたは電話にて受け付けております。
    お困りのことや相談内容をお知らせください。

  2. エリア担当者より折り返しお電話をさしあげます

    ご訪問させていただく担当者より直接お電話を差し上げます。
    詳しい日程などについて調整をさせていただきます。

  3. 点検の実施

    担当者がお約束の日時に訪問し、点検を実施します。

  4. 点検後、その場で診断結果をご報告

    まずは、その場で判断できる範囲での点検結果をご報告します。

  5. さらに詳しい報告書をお渡しします

    後日、点検したシステムについて詳細な報告書の提出や点検結果についてのご説明をさせていただきます。

不具合の有無にかかわらず、修理が可能か、交換部品はあるか、などの情報を提供いたします。また、今後の運用についてのアドバイスなどもさせていただきます。

東和エンジニアリングの保守・メンテナンス
メールによる資料請求/お問い合わせ お客様コールセンター:03-3255-1664
資料請求/お問い合わせ

Copyright(C)2007-2017 TOWA ENGINEERING CORPORATION All rights reserved. Company Information プライバシーポリシー ISO方針